mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人カラオケ「ヒトカラ」の凄すぎる5つのメリット

一人カラオケに行ったことはありますか? なかなかハードルが高くて、行きたい気持ちはあるけど一歩踏み出せないという人がいるのではないでしょうか。 僕も一人カラオケデビューをしたのはここ1.2年の話です。 大学一年生の頃に、長期休みに入ったのに友達…

ミックスボイスの出し方

カラオケに行って高い歌を歌うと声が裏返ってしまったり、声がかすれてしまったりしますよね。 僕も1年前までは、アジカンの「リライト」や米津玄師の「アイネクライネ」の高音も出せなかったです。 しかし、今では「ワタリドリ」や、「完全感覚dreamer」な…

裏声(ファルセット)を出す5つのコツ

カラオケなどで歌を歌うには必須と言える裏声ですが、男性などは特に裏声が出なくて悩んでいる人がいるのではないかと思います。 実際僕も裏声(ファルセット)が全くと言っていいほどでない人でした。 しかし、現在では自由自在に裏声を出すことができます…

【カラオケ】表現力を上げる裏技[マイクコントロール]

表現力がなかなか上がらなくて悩んでる人意外と多いですよね? しかし、90点を取るには表現力は必須です。 そこで、表現力を簡単に上げる裏技[マイクコントロール]を紹介します。 マイクコントロールとは? 具体的なマイコンのやり方 歌ってみたを上げた …

「翔んで埼玉」がおもしろすぎた。

最近、話題の映画「翔んで埼玉」を見てきました。 「原作」はマンガで少し前から話題でしたよね。 たぶん、「月曜から夜更かし」で紹介されたことが原因だと思います。 今回はそんな、映画「翔んで埼玉」を見てきた感想を書いていきます。 翔んで埼玉をみた…

【池袋】パフェテラス 「ミルキーウェイ」がデートに最適だった。

池袋にあるパフェのお店「ミルキーウェイ」に行ってきました。 「ミルキーウェイ」は前から気になっていたお店だったのですが、初めて行ってみた感想は、「かわいい」でした。 もちろん味も最高に美味しいのですが、お店の内観がかわいすぎます。周りを見渡…

カラオケ精密採点dx-gで90点以上を簡単に取る方法とコツ

カラオケで90点を出す事ができますか? この記事を読んでいる人は、カラオケで90点を出したいと思っている人だと思います。 そんなみんなに朗報です。カラオケで90点を出すのは意外と簡単なんです。 週3でカラオケに行っている私が見つけた90点を簡単に出す…

恋人が不安になるバイトと4選

世の中には沢山のバイトがあります。 大抵の高校生や大学生は恋愛と同時進行にバイトをしないとデートするお金もないですよね。 しかし、そのバイトが恋人を不安にさせていることがあるのです。 そんな恋人を不安にさせるバイトを紹介していきたいと思います…

理想の家族像は「クレヨンしんちゃん」だと思う理由

みんな知ってるであろう「クレヨンしんちゃん」ですが、僕の将来の夢は野原家のような家庭を築くことです。 「は?こいつなに言ってんの?」とか「めっちゃ簡単な夢だな」とか思うかもしれません。 しかし、野原家のようなどこにでもある家庭を築くのは意外…

【実際に行った!】無料!都庁展望台の夜景が綺麗すぎた

無料でいける展望台が都内にある事を知っていますか!? 知っていて損はない穴場スポットなので是非覚えて行ってください。 それでは紹介していきます。 都庁展望台の夜景 開室時間 新宿中央公園に行く! 都庁展望台へのアクセス 満足度 まとめ デートの引き…