mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

恋人が不安になるバイトと4選

ãã®ãªã®ãªãã©ã³ã¹ãä¿ã¤ã¸ã§ã³ã¬ã

世の中には沢山のバイトがあります。

大抵の高校生や大学生は恋愛と同時進行にバイトをしないとデートするお金もないですよね。

 

しかし、そのバイトが恋人を不安にさせていることがあるのです。

 

そんな恋人を不安にさせるバイトを紹介していきたいと思います。

 

 

 

恋人が不安になるバイト

 

不安になるバイトのポイントは、異性が多いかに限ります。

 

居酒屋

ãä¹¾æ¯ãã¾ãããï¼ã

不安にさせるバイトで一番言われているのは、居酒屋です。居酒屋には沢山の男女が働いています。私も居酒屋で働いていますが、やはり彼女はいい顔をしませんね笑

 

沢山女の子もいるし、バイトの飲み会なんて結構ありますよ。しかも飲み会なんてほとんどの従業員が来ますし、お酒も入るのでいろいろな事が起きますね笑

私は、何もありませんが周りでキスしてる人達もいたり急にいなくなり人もいます笑

そう考えると居酒屋バイトは恋人を不安にさせます。

大学ならなおさら心配でしょう。

 

恋人の事を考えるなら、居酒屋のバイトは避けた方が無難です。無駄ないざこざが増えるだけですから。

 

しかし、逆に出会いの多いバイトとも言えるので恋人が欲しい人にはオススメかもしれません。

 

カラオケ店

ãã«ã©ãªã±ã§ç±å±ãããã³ãã®ãã¼ã«ã«ãï¼»ã¢ãã«ï¼IRISMONDEï¼½

 

男女比が半々ぐらいである事もあり、他のバイトよりも出会いが多いです。

 

しかし、居酒屋ほどバイト外の交流があるわけではないので居酒屋に比べて不安は減ります。

 

また、カラオケ店ということもあり歌などの同じ趣味の人を見つけたりすることもあります。

さらに、最新曲がでることもあり話題にかけることもありません。

 

仲良くなりやすい職場です。

その分恋人への心配は増えることになります。

 

 

ゲームセンター

 

ゲームセンターのバイトと聞くと、チャラい男女が働いているというイメージを持つ人が多いのではないかと思います。

もちろん、みんながチャラいと言っているわけではなくそういうイメージがあるというだけです。

 

恋人を探すバイトとしてはあまりオススメはできませんが、出会いは多いと思います。

その分恋人が不安になることになります。

 

また、毎月新商品が入ってくるので、話題にかけることもありません。

 

実際に、ゲームセンターで働いていた友達がバイトはじめたその日にヤッちゃったと言っていました。

節操もクソもありません笑笑

 

 

居酒屋バイトやめた

 

実際に僕も、少し前まで居酒屋でバイトをしていました。そこの男女比は女7:男3という感じでしたので、やはり彼女も心配をしていました。

 

それで、彼女が理由ではないのですが先日やめたところ彼女に「本当は、居酒屋でバイトしてるのは不安だった」と言われたので、やめてよかったのかなと思いました。

 

まあ楽しかったので少し残念ですが…

バイト先の店長を論破して辞めました笑

その時の詳しい状況はこちら

umuya11.hatenablog.com

 

 恋人と同じバイト

 

バイト先が恋人と一緒のパターンです。

一見、一緒のバイト先なら安心じゃないの?と思うかもしれませんが実はそうでもないんです。

 

恋人が異性と関わるのを間近で見ているため、大したことではないことでも気にかかってしまいます。

 

知らなければ不安になることはありませんが、同じバイト先である場合は些細なことでも心配になってしまうのです。

 

実際に、周りのカップルを見てみてください。

バイトが一緒で付き合ってるカップルはバイト先が原因のケンカをしているのが多くないですか?

 

実際に、友達が彼氏と同じお寿司屋さんで働いていました。

その友達が他の男の子と仲良く話してるのをみて、気を悪くした彼氏と喧嘩をしていました。

 

同じバイトだとやはり、ケンカのタネは多くなりそうです。

 

まとめ

f:id:umuya11:20190211172109p:plain




今回は、恋人が不安になるバイトということで「居酒屋」「カラオケ店」「ゲームセンター」の3つのバイトを紹介しました。

 

恋人と同じバイトは少し別パターンです。

しかし、逆に出会いが多い職場ということでもあります。恋人がいない人には、「居酒屋」で働くのがいいと思います。

 

もし今からバイトを選ぼうとしている人は、自分の現在の環境と照らし合せて選ぶことをオススメします。

 

恋人を不安にさせてまでバイトをすることもないのかな?と私は思っています。

正直、信頼関係ができていればバイトなんてどこでやってもいいでしょう。

 

 

みなさんには、恋人と仲良くいて欲しいです。

なので、良いバイトを見つけ良い恋人との付き合い方を見つけてください!