mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

ミックスボイスを最速で習得するために必要なこと

ãã¤ã¯, ãµã¦ã³ããã§ãã¯, æ­ã, æ­, å®è¡, ã¹ã¿ã¸ãª, é³æ¥½, ãµã¦ã³ã, ãªã¼ãã£ãª, é³å£°

今回はミックスボイスを習得するためにオススメの方法を特別に紹介しようと思います。

 

最速で習得するにはノーコストでプロからアドバイスをもらう事です。

 

僕は以前からミックスボイスを習得するには「プロのアドバイスをもらう事が近道」と言っています。

 

もちろん、独学で習得する事も可能です。しかし、独学で習得する場合ネットに転がる情報を自分で選択して自分に合った練習方法を見つけ出さなければならないです。

 

実際僕は独学でミックスボイスを習得しましたが、無駄な練習をたくさんしてきました。。。そのため習得には約2年ほどを要する事となったのです。

 

「そんな無駄な時間を使っている余裕はない!一刻も早くミックスボイスを習得してカラオケで高い曲歌いまくりたいよ!」

 

という方のために今回はボイトレの無料体験がオススメのスクールを紹介します。

 

フォロワーさんの感想

 

僕のフォロワーさんの中でも僕の記事を見てボイトレの無料体験に行かれた方が多くいます。

 

f:id:umuya11:20190702144836j:imagef:id:umuya11:20190702144843j:image

無料体験でも現状の悩みや練習方法などたくさん質問する機会があります。

 

そのためボイトレに通うお金がなくてもプロの方からアドバイスをもらう事ができるのです。

 

実際にフォロワーさんの中には、ミックスボイスを習得できた方や、前よりも断然楽に高音が出るようになったと言っている方がほとんどです。

 

ボイトレの無料体験の存在すら知らない人も多いです。もしも知ってて行っていないという方がいたら勿体無すぎですよ!!

 

一回の体験だけでも今までやってきた無駄な練習などがわかりますし、自分にあった練習を教えてもらう事も出来ます。

 

それだけで大幅に時間を縮小できます。僕みたいに何年も練習して出来るようになるのではなく、数ヶ月で習得する事も可能です。

 

オススメのボイトレスクール

 

正直、どのスクールに行ってもらっても大丈夫です。家の近くにあるならそこに行くのもいいでしょう。

 

なぜなら通うわけではなく、一回無料体験を受けに行くだけです。なんなら日本のすべてのボイトレの無料体験を受けに行ってもいいぐらいですよ笑

 

なので、今回は無料体験が実施されていてなおかつ知名度のあるボイトレスクールを2校ほど紹介します。

 

こちらのスクールの無料体験に行くフォロワーさんが多いです。

 

f:id:umuya11:20190702152604j:image

1つ目は以前も紹介しましたBeeミュージックスクールです。

 

「Bee」さんは新宿、渋谷、池袋、赤羽に校舎があり駅からも近いです。大手の有名なボイトレスクールなので設備も充実しています。

 

詳しくはこちらの記事でまとめていますので読んで行ってください!

www.dam90.com

 

2校目はボーカルレッスン「MyU」さんです。

f:id:umuya11:20190702152614j:image

 

こちらも有名なスクールで、音痴を直したいという人からプロを目指す人まで幅広い層に支持されています。音痴を直したいという人でも無料体験に行けるので敷居はかなり低いです!

 

スクールも渋谷、新宿、池袋、秋葉原、吉祥寺、横浜、大宮などかなり多くありますので近くのスクールに行ってみるといいです!

 

今回は知名度と無料体験の質の面でこの2校を選出してみました。まあ通うわけではないのでラフな気持ちで体験に行ってみると見えてくるものも多いと思います。まずはBeeさんに行ってみてまた行きたいと思ったらMyUさんに行くというのがいいと思います!

 

まとめ 

 

今回は、オススメのボイトレスクールに2校紹介してみました。

実際に僕のブログを読んで無料体験に行って結果を出している人が多くいるので、とても嬉しいです。

 

「ミックスボイスがなかなかできない〜〜」と言っている人がTwitterでは多くいますが、そんな人にこそ無料体験に行くことを強くオススメしたいです。

 

もちろん無料体験なのでお金がかかるわけでもないです。ただでプロからアドバイスをもらえる機会なんてそうそうあるもんではありません!

 

実際にミックスボイスができた!という感想を最近はかなり頂けるようになりました。それだけでもこの方法を紹介してよかったと思います。

 

ミックスボイスを習得すれば歌いたい歌が気持ちよく歌えるようになりますよ。

 

思い立ったら即行動がミックスボイスの近道です。今日寝る前にこの記事に出会ったのなら寝る前に申し込まないとやる気なんてすぐに無くなりますよ〜

 

何事もやる気に満ちている時が習得のチャンスです。この機会を逃したらもう帰ってきませんよ!!

 

 

またわからないことなどありましたらTwitterの方でDMをいただければ出来る限り回答いたします。