mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

【池袋】パフェテラス 「ミルキーウェイ」がデートに最適だった。

池袋にあるパフェのお店「ミルキーウェイ」に行ってきました。

 

ミルキーウェイ」は前から気になっていたお店だったのですが、初めて行ってみた感想は、「かわいい」でした。

 

もちろん味も最高に美味しいのですが、お店の内観がかわいすぎます。周りを見渡しても女の子が多いという印象でした。

 

男の子だけだと入りづらそうです。デートには、とても良い場所でした!

 

 

 

ミルキーウェイってどんなお店?

 

ミルキーウェイは、星座をモチーフにしたパフェが人気のお店です。

12星座ではなく13星座を元にそれぞれのイメージに合うパフェが楽しめます。

 

外観はガラスばりのお店です。レストランの上の二階にあり、外からは丸見えのお店です。

 

私達が行った時も窓際の席に案内されました。f:id:umuya11:20190306020147j:image

眺めはこんな感じです

二階にあるので周りの視線は全く気になりません。

 

彼女と人間観察して、話が盛り上がったので窓際の席でよかったなと思いました。

 

パフェが可愛くておいしい!

 

今回、私達は獅子座のパフェを食べました。

f:id:umuya11:20190306015250j:image

ブルーウェーブは「オレンジとグレープフルーツとマンゴー」が入っていました。

とても美味しかったです。

 

価格はどれも800円ほどです。

 

写真でもわかる通りとてもかわいいですよね!

 

私達、お昼を食べたばかりだったので2人で1つにしましたが、1人1個でも全然いけると思います。

 

※注意点なのですが、1人に付きワンオーダーが条件となっているので2人で行って1つ食べる場合は、飲み物などを頼む必要があります。

 

1人ワンオーダーだったので、フローズンいちごミルクも頼みました!

f:id:umuya11:20190306015723j:image

私はいちごミルクが苦手なので、飲みませんでしたが彼女が一人で飲み干しました笑笑

 

とても美味しかったと言っていたので、もし飲み物を頼む時は「フローズンいちごミルク」もいいかもしれません!

 

 

 

 

アクセスと営業時間

 

アクセス

 

JR、西武池袋線、地下鉄丸の内線、有楽町線副都心線東武東上線池袋駅東口を出て、サンシャイン60階通りへ徒歩約2分。
※駐車場ないので気をつけてください!

 

サンシャイン通りの入り口のお店なのでわかりやすいと思います。

 

営業時間

 

 11:00~22:00
      (ラストオーダー21:30)

 

定休日  なし 

 

 

 

デートに最適だと思った3つのポイント

 

ミルキーウェイ」はデートに最適だと思ったポイントは

 

  • 内観がかわいい
  • パフェが美味しい
  • 星座占いの紙で話が盛り上がる

 

です!

最後の星座占いの紙というのはこれです。

f:id:umuya11:20190306020940j:image

光の反射で見にくくてすみませんm(__)m

 

パフェが届く前にこの紙が来ます。

パフェが届く前も星座占いがあるので、話が詰まることはありません。

お互いの星座の所を読んでも面白いかもしれません!

 

初デートにもオススメです。話に自信がなくても、話題がてんこ盛りのお店なので安心です。

 

最後に

 

今回、はじめてミルキーウェイに行ってみましたがとてもいいお店でした。お冷もなくなったらすぐに気が付いて新しいお冷を持ってきてくれます。

サービスが隅々まで行き届いてびっくりしました。

 

もし、パフェが食べたくなったらミルキーウェイに行ってみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。