mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

mumeiってどんな人?【はじめての自己紹介】

f:id:umuya11:20190423162949j:image

はじめましてmumeiです。僕のブログを読むのは初めてですか?

 

実はもうブログを初めて3ヶ月目です。記事数も40記事を超えて、4月は毎日ブログを更新してきました。

 

普段から「カラオケ」や「ミックスボイス 」についての記事を書いています。ふとが思ったのですが自己紹介まだ一回もしてなくね?

 

ということで自己紹介をしていきます。

「カラオケ以外の趣味は?」「何才なの?」「名前の由来」「彼女いる?」など色々な疑問に答えていきたいと思います。

 

 

プロフィール

 

名前 「mumei」   読み方  「むめい」

 

名前の由来     前にイラストの投稿をしていた時になんとなく使っていた時の名前を採用(特に理由はなし」

 

 

性別   男

 

年齢   20歳           大学3年生

 

趣味   カラオケ、将棋、読書、絵(描く方)

 

血液型 B型

 

身長  176センチ

 

体重  52キロ

 

顔面   中の下

 

好きなボカロ曲  「ECHO」「脱法ロック」「ヒバナ」「妄想感傷代償連盟」など

 

好きな歌い手  メガテラ・ゼロ  あらき

 

友達   少ない

 

彼女   ありがたいことにいる

 

尊敬する人  羽生善治

 

将来の夢   なし

 

自己紹介

 

プロフィールを読んでいただいたので、僕がどんな人なのかはだいたいわかったと思います。

ここからは更に詳しく教えていきたいと思います。

 

僕は高校3年生の頃に推薦で大学が早く決まってしまいました。しかし、周りの人たちは血眼になって受験勉強をしています。元から友達が少なかったこともあり、何か趣味を見つけなければと思った時に思いついたのが

 

「カラオケ」

 

でした。元からカラオケはちょくちょくは行った事があったのですが、特に得意ではなく並大抵という感じでした。

 

高校3年生で、「ヒトカラ一人カラオケ)」にデビューします。ヒトカラの楽しさに気づいてしまった僕は狂ったようにカラオケに行きまくりました。

www.dam90.com

 

そうして、今の僕が構成されているわけです(笑)

 

趣味はカラオケ以外にも「将棋」と「絵」「読書」があります。中でも将棋は結構やっていてアマチュア初段の実力があります。

f:id:umuya11:20190423160533j:image

 

大学でも将棋部に所属しています。(完全にインキャ)

 

イラストも結構描いていて以前はYouTuberのイラストを描いてインスタグラムに上げていました。最近は飽きてしまいましたが…

 

水溜りボンド

f:id:umuya11:20190423160948j:image

 

たっくーTV
f:id:umuya11:20190423160941j:image

 

ヒカキン
f:id:umuya11:20190423160944j:image

 

クオリティは低いですね(笑)趣味の範囲なので許してくださいm(_ _)m

mumeiのアイコンも自分で描きました。今度twitterでイラスト企画なんかもやろうと思うのでぜひフォローしてください!

 

 

 

現在フォロワーさんは844人ですが、優しいフォロワーさんが多いのでtwitterがとても楽しいです!

 

ついついtwitterばかりやってしまってブログの更新が遅くなってしまう…

 

趣味に「読書」と書いたのですが最近は読書の時間が完全にブログを書く時間になりつつあるので読書量は減っています(^^;;

 

ちなみに好きな作家さんは、森見登美彦」「江國香織」「村上春樹のお三方ですかね…

他にも好きな作家さんはいますが。

 

オススメの本は、森見登美彦さんは「夜は短し歩けよ乙女」「太陽の塔江國香織さんは「きらきらひかる」「東京タワー」村上春樹さんは「ノルウェーの森」「1Q84」です。

 

1Q84」はかなり長いですが面白いのでとにかくおすすめです。

 

今回はこんな感じで終わりにします。何か質問などあればtwitterやブログのコメントでいただければとても嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。