mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

ミックスボイスを最速で習得する方法

f:id:umuya11:20190423002919j:image

この記事を読んでいるという事はミックスボイスの練習をしている人もしくはミックスボイスを出したいと思っている人だと思います。

 

あなたはとてもいい事に気付いています。ミックスボイスを習得することは歌だけでなく人生も楽しくしてくれます。

 

僕はミックボイスを習得してから人生が変わったと言うと少し言い過ぎですが明らかに楽しくなりました。

 

普段twitterなどで歌った動画などを投稿しているのですが、嬉しいことに褒めていただけるようになり歌うのが更に楽しくなりました。フォロワーさんには常に感謝です( ✧Д✧) カッ!!

f:id:umuya11:20190422105056j:image
f:id:umuya11:20190422105053j:image
f:id:umuya11:20190422105050j:image

この他にも色々な方からコメントをいただけて最近は本当に楽しいです。いつもコメントしていただきありがとうございます。

 

 

もしも少しでも興味があればtwitterもフォローしてもらえるととてもうれしいです!

 

ミックスボイスを習得してから友達からも褒められたり、高い曲を歌えるようになったりといい事ばかりです。

 

少し話が脱線していまいましたが今回は「ミックスボイスを最速で習得する方法」を紹介します。

 

 

ミックスボイスを最速で習得する方法

 ãå­¦ç´å´©å£ã«ççªãèµ·ããå¤èªè¬å¸«ãï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½

僕はミックボイスが出せるようになるまで一年以上かかり歌の中で思い通りに使えるようになるまでを考えると2年以上かかりました。

 

しかし、みなさんは数ヶ月で習得する事が可能です。僕は闇雲に一人で練習をし、間違った練習を続けてしまっている期間が長かったです。

 

独学でミックスボイスを習得するためには間違った練習をしている事に気付く必要があり。さらに自分に合った練習を模索する必要もあるのです。

 

みなさんには、こんな無駄な時間を過ごして欲しくありません。無駄な練習を続けると習得までの時間が倍以上になりかねません。

 

こちらの記事で「僕がミックスボイスを習得するまでにした練習方法」を包み隠さず紹介しています。

www.dam90.com

 

全てをわかりやすく説明しようと思った結果5000文字の大ボリュームになってしまいました。(笑)でも間違いなく参考になると思います。

 

しかし、この記事はあくまで「僕」が習得するまでにした練習方法です。皆さんの今の現状には合わない部分もあるとおもいます。

 

さらに効率よく練習すれば数ヶ月で習得する事も可能です。その方法は

 

「プロのボイトレ講師にアドバイスをもらう」

 

しかし、ボイトレに通う必要はありません。お金をかける必要もないのです。では、どうするのか。それは

 

「ボイトレの無料体験レッスンを活用する」

 

意外と知られていないのですが、ボイトレ教室は無料で体験レッスンをしているのです。こちらの「Bee」さんは新宿、渋谷、池袋、赤羽に教室がある大手のボイトレ教室です。

 

 

 

もちろん独学でもミックスボイスを出すことは可能です。しかし、効率が悪いです。

 

効率を上げるためには体験レッスンでその時のあなたに1番適した練習方法をプロのボイトレ講師から聞けばいいのです。

 

プロから無料でアドバイスをもらう

 

f:id:umuya11:20190409192407p:plain

最近、アプリゲームなどで「初回無料ガチャ」とかありますよね?引きますか?

僕は間違いなく「引きます!」むしろ引かない理由がわかりません。

 

それと一緒で「無料体験レッスン」に行かない理由はないのです。とは言ってもたしかにレッスンに行くのはめんどくさいですよね。

 

しかし、ここで行動するだけで他の人より圧倒的に早くミックスボイスを習得できるのです。

 

一回だけで効果あるの?と思うかもしれません。しかし、今のあなたの現状を把握できていますか?もしかしたらミックスボイス習得まであと一歩の所にいるのに気づいていないだけかもしれません。

 

今の自分にあった練習方法を教えてもらえるだけで数ヶ月分は習得が早くなります。僕は「地声の張り上げ」で練習を半年弱してしまい無駄な時間を過ごしました。

 

まだ練習を始めていない人こそ行った方がいいと言えます。なぜなら僕は最初の練習で間違った練習をしていたからです。

 

今のあなたに最適な練習方法を教えてもらえるだけで大きなアドバンテージになります。

 

しかし、ボイトレに通う必要はないのです!お金かかっちゃいますから(^^;;

 

あくまでお金をかけずにプロからアドバイスをもらう事が最速ルートということを紹介したいのです。

 

今、行動を起こすだけで楽しい未来があるとしたら行動しない手はないですよね?

ミックスボイスを習得できれば楽しい未来がある事を保証します。僕は今とても楽しいです。

 

ミックスボイスを習得するためにお金は必要ありません。ボイトレに通う必要もないです。

 

しかし、プロのボイトレ講師からアドバイスをもらう事は間違いなく最短ルートです。

 

それなら体験レッスンでアドバイスだけ聞いちゃえばいいのです。

 

本当にプロに聞くか聞かないかで習得までの時間は変わってきます。一回のアドバイスでも習得の期間が半分になることも十分にありえます。

 

ミックスボイスを最速で習得するのは、行動ができるかできないかの違いだけなのです。

 

「Bee」さんは新宿、渋谷、池袋、赤羽に教室を持ってるので比較的足を運びやすいと思います。

 

 

f:id:umuya11:20190422115648j:image

「改善点をカウンセリング」してもらえるので、自分に1番あった練習方法を教えてもらえます。

 

まとめ

 

f:id:umuya11:20190410225045p:plain

今回は「ミックスボイスを最速で習得する方法」を紹介しました。

 

「プロのボイトレ講師からアドバイスをもらう」と書いてしまったのでで金払ってボイトレに行けという記事だと思ったかもしれません。

 

しかし、僕はミックボイスの習得にお金は必要ないと思っています。しかし、時間はかかる。

今回紹介した方法は無課金で最速でミックスボイスを習得する方法」ですね。

 

思いたったら即行動する事が大切ですよ。明日になったらやる気が失せていますから。やる気を持続することがミックスボイス習得に必要なものの1つです。

 

今できる事からやっていきましょう。下のボタンからすぐに「bee」さんのホームページに行けます。見に行ってみてください。