mumeiのブログ

【独学でミックスボイス修得/採点平均90点越え⤴︎】現在大学3年生 |暇でヒトカラに行きまくる→ワタリドリを原キーで歌えるようになる⚡️|高音出し方教えます!|

漫画喫茶デートはあり?なし?

ãå¤æ¸ã並ã¶æ¬æ£ã

漫画喫茶デートをしたことはありますか?

これまで何度も漫画喫茶デートをしてきた私が漫画喫茶デートの良いところと悪いところを徹底解説していきたいと思います。

漫画喫茶デートの秘訣なども伝えていきたいと思います。

 

ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです!

 

漫画喫茶デートはあり?なし?

結論から言ってしまうとありです!大ありです!そもそもこの記事を書いている時点で漫画喫茶デートが楽しいということをみんなに伝えたいのです。しっかり彼女にも聞きましたが周りの女の子も漫画喫茶デートを楽しんでいるようです。

 

漫画喫茶って意外とデートに使えるか場所なんですよ…

特にお金のない学生さんにはもってこいと言えるでしょう。現に私も学生なのでみなさんの気持ち分かりますよ…笑笑

 

 

漫画喫茶デートがおすすめの理由

・2人の距離が縮まる!

・安いお金で楽しめる!

・天気を気にしないで遊べる!

・ゆっくり予定を立てれる!

 

・2人の距離が縮まる!

漫画喫茶は基本的に狭い!カップルシートでも大きくないのです、、、しかしこの狭さが逆にいい!普段のデートの距離よりぐっと近づくこと間違いなしです。また一緒の漫画を読んだり一緒に飲み物を取りに行ったりする事で心の距離も縮まります。

一緒の漫画を読んでみるのもいいかもしれません。あとで感想を共有したりしてたのしさ倍増です。

 

フラットシートを利用すれば普段2人で寝たりしないカップルも自然と寝転がれます。

2人でお昼寝したりするのもいいかもしれませんね!

 

ちなみに私は彼女と漫画喫茶に行くと百発百中で漫画を読んでいるときに寝てしまいます、、

 

女の子の横でよだれを垂らしたりしないように気をつけましょう笑笑

 

・安いお金で楽しめる

3時間パックなどでも約1000円ぐらいの値段設定の場所が多いでしょう。

6時間いても2000円かからないです。場所によりますが…

私がよく行く池袋の快活クラブは3時間パックで税込1100円6時間パックでは税込1700円です!飲み物も飲み放題、漫画読み放題、パソコンやり放題でこの値段!

安すぎませんかあああ?(喧嘩腰) 

さらに学割もあるから学生さんはここからもう少し安くなります。

 

・天気を気にしないで遊べる

雨の日ってデートに困ったりしますよね。そんな時こそ漫画喫茶なんです。天気のいい日は観光したりするデートも楽しいですが天気が悪いと行く場所ないですよね…

 

漫画喫茶は天気に左右されないという点でもとても利用しやすいのです。

 

もし雨でデートの予定がなくなりそうになったら「漫画喫茶行ってみない?意外とたのしいよ!」と誘ってみてください。

 

・ゆっくり予定を立てれる

どうゆうこと?と思うかもしれませんがこれには理由があります!

カフェなどでも予定ぐらい立てれるよと思うでしょう、しかし、漫画喫茶にはパソコンがあるのです。大きな画面で情報を共有しながら次のデートの予定を立てれます。しかもごく自然な流れで!!

 

「あ、こんなイベントやってるんだ!」とかなんとか言ってみてください、女の子は食いついて来てくれます。「今度一緒にいこう!」といえば自然な流れで次のデートにつなげられます!

神!!

漫画喫茶デートを楽しむコツ。

 

まずは1人で漫画喫茶に行ってみる!

2人とも漫画喫茶に行ったことがないと2人であたふたしちゃいます…2人とも初めてなのはそれはそれで楽しいですが、女の子をリードしたいという気持ちが少しでもあるならまずは1人で漫画喫茶に行って把握しておくのもカッコいいです笑

 

面白いマンガをリサーチしよう!相手が読む漫画に迷っていたらオススメしてみましょう

ちなみに筆者がおすすめのマンガは

 

約束のネバーランド

食糧人類

僕のヒーローアカデミア

 

などが最近のおすすめです。

 

女の子にもおすすめするなら

 

となりの怪物くん

会長はメイド様

ホリミヤ

などをおすすめしてます。

 

となりの怪物くんはマンガ全巻持っていますがとても面白くて男女問わずおすすめです。

 

漫画喫茶デートの注意点ãç«å¥ç¦æ­¢ã·ã¼ã«ã

 

 

 

ここまでいいことだけをまとめて来ちゃいましたが、漫画喫茶デートにも注意点があります。はじめての漫画喫茶デートで失敗しないためにも、しっかりと注意点読んで行ってください。

 

まずはじめてのデートで漫画喫茶に誘うのはNGです。しっかりとしたデートができることをわかってもらった上で誘わないといけません。

さらに2人で半個室になるわけなのである程度の信頼関係がないと女の子も来てくれません。

漫画喫茶デートは早くても4.5回目のデートからにしましょう。

 

距離が近いからと行って女の子に気軽に触ってはいけません、お互い仲良しのカップルなら全く問題ありませんが付き合う前の場合は我慢しましょう…笑笑

 

半個室なので大きな物音は厳禁です。

2人で盛り上がりすぎて周りが見えなくなってはいけません。しっかりと周りに気を配れる男がモテるのです。

 

おすすめの漫画喫茶

これまでいろいろな漫画喫茶に行きましたが、快活クラブがおすすめです。

漫画喫茶と聞くとどこか薄暗くてどんよりとした感じをイメージする人もいるかもしれません。私もはじめての時はそんなイメージでした。しかし、快活クラブは清潔感マックスです。店員さんも女の人が多い気がします。

 

女の子も入りやすいと思いますよ!

名前は出しませんがゲ◯ゲ◯に行った時は部屋に入った時なんか酸っぱい匂いがするなと思ったら前の人の靴下がテーブルの上に放置してありましたm(__)m

とても最悪でした笑笑

 

それからはそこには行ってないです笑笑しかし快活クラブはそんなこともなくとてもきれいです!食べ放題のソフトクリームもあるので女の子と一緒に作って楽しめます笑笑

 

まとめ

 

漫画喫茶デートは意外とたのしいです。そして安く楽しめるためそのあとのご飯を少しいいものを食べに行ったりするのもいいと思います。

 

しかし、はじめてのデートで漫画喫茶に誘うのは、できればやめておきましょう。

はじめはもう少し頑張って万人ウケするデートをすることをおすすめします!

 

しかし、デートのマンネリ化は防げますね、たまに行くにはとても楽しいところです。

 

漫画喫茶にいくなら、筆者は快活クラブをおすすめします!

もちろん他にもいいところはあるかもしれませんが…

 

清潔感がほしいという人は快活クラブにしましょう。女の子もきっと喜んでくれるはずです…

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

少しでもみなさまのデート選びの参考になれれば嬉しいです。

では楽しいデートを過ごしてください!!